なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

美しくなって帰ってきたよ~

2016-02-28 21:31:16 | 日記
ゆずです。
やっとカットに連れて行ってくれました。
もう、前は見えないわ、かゆいわで(ついでにくさいわ)
でも行って来たのです。

見て~この姿



暑苦しいでしょ~

でもどぉ~
可愛くなったでしょ~



バンダナが少しダサいけど~



ちょっと気に要らないのがこのシッポ
ボンボリみたいになっちゃった。



お店のスタッフがかなり変わっていたので
仕方ないか~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ocnsasabon)
2016-02-28 22:57:04
ゆずちゃんもサッパリして可愛くなりましたね!
それに指先までしっかりカットできていますね。
同じショップでトリミングしても毎回少し違うのはこちらも同様ですよ。
返信する
キュート♪ (chunmei)
2016-02-29 00:06:18
ゆずちゃん!とっても可愛らしく変身\(^o^)/
あんよのトリちゃんカットがいいね♪
お目目に毛が当たって前が見えづらかったでしょう~
前がよ~くみえるようになって
元気に走ってますか~♪

プロフィールのお写真
これ私も好きなゆずちゃんよ
笑顔がとってもキュート
トリマーさんは同じ方がいいよね~
プードル得意な方がシーズーやると
大変なことになるのです・・・^^:
返信する
ocnsasabonさん (ゆず)
2016-02-29 18:34:32
今回はかなり時間が掛かって
いました。
スタッフも変わっていたし
なかなかお気に入りの形には
なりませんね。

でも、ゆずは走りまわっています~。
返信する
chunmeiさん (ゆず)
2016-02-29 18:39:16
は~い!走りまわっています。
ついでにお尻でスリスリ歩いてます。
(かゆいのです)
そうなんです、プロフィールの写真
いつ変えようかと悩んでいたんです。
可愛いですか~、ありがとうございます。

やはりトリマーさんは同じ人がいいですね、
その犬の癖も分かっていますし
ぽーどるのゆず・・・・
想像したら鳥肌がたった。
返信する
美人 (川崎大志☆)
2016-03-01 05:36:04
ゆずさん、さっぱりしたのだ♪
きゃわうぃい~

シーズーワンコのカットの仕方って
ちょっと髭をカットし過ぎじゃないですか?
オレはあまり好きじゃないのだ~

尻尾は見せ所なのに・・・
長く優雅にしないといけないのだ~
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2016-03-01 07:22:39
確かに髭も短く
カットされますね、不思議に
思っていました。
感覚が鈍るのではと思います。
室内犬ってアホだから・・・・なんて勝手に
思っていました。

シッポは、家に帰って見てびっくり!
ぼんぼりじゃ~!
それも一部だけ毛が伸びています・・・・。
ことばに~できなない~♪
返信する

コメントを投稿