なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

それぞれの成長記録

2022-06-25 16:41:43 | 日記
急に暑くなりました、もう夏ですね。
梅雨は何処に行ったのか、7月に戻って来るのか、
そのまま夏でしょうね。

4月だったかな、何を思ったか沢山の果実苗を買ったのが、
あれから2か月ちょっとですが、成長しました。


まずはシャインマスカットの苗です。
ご覧の様に成長しました。高さは約170cm程になりました。




文旦は、本当はまだ2年目なので実を付けたく無いのですが
付いてしまって、楽しみになり残してしまいました。





レモンですが、今年沢山花が咲き実も付いたのですが栄養不足で
落ちてしまい、1個だけ残ってます。でも成長してないです。





ゆずです。元気です。
背中の絆創膏は脂肪の塊が裂けたので貼ってます。
不格好ですみません。





梅酒漬けました。
本当は家の梅で漬けたかったのですが、多く成らず諦め
南高梅を買いました。農家さんからの直送です。





奇麗でしょ、時期的にはもう遅いのですが、
思い立ったら買っちゃいました。





3ヶ月後が楽しみです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎ズンズ)
2022-07-06 17:43:40
シーズーって何気に
できものができますよね。
いつまでも思春期か?ってくらい・・・w
返信する
川崎ズンズさん (ゆず)
2022-07-23 10:35:24
返事が遅くなりすみません、
歳を取り人間もオデキが出来るのと
同じですね。
見た目は若いが確実に歳を取ってる。(笑)
返信する

コメントを投稿