なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

さぁ~見納めだよ!

2016-02-27 08:37:47 | 日記
ご無沙汰です。

ようやく明日、ゆずは カットに

行きます。

今回が ゆずの  見納めだよ。




カイカイのゆず

もうカットに行くから

おふろもいいか~   なんて

ほっときました。  かゆいみたい・・・・・。





明日  ゆずは  変身します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいかい (川崎大志☆)
2016-02-27 17:38:24
ボサボサだけど、そんなゆずさんも
かわいいのだ♪

でも、カイカイはね~
レディーなんだからね~
パパに言わないとなのだ。

明日は美人に磨きがかかってくるのだ。


返信する
よってらっしゃい (chunmei)
2016-02-27 22:56:19
見てらっしゃい~^^♪
ゆずちゃんのモフモフ感も私好きだけど~?
やっと少しずつ寒さも緩んできたころ
明日はまた愛らしさに磨きがかかって帰ってくるのね
それは楽しみ(^_-)-☆

お風呂も寒い日はいいよね
風邪ひくといけないから明日はしっかり
あったかくしてお出かけしてね!
べっぴんゆずちゃん
楽しみにまたお邪魔しますよ~~(^_^)/~
返信する
こんばんは! (ocnsasabon)
2016-02-28 00:28:09
ひと足先にロゼは済ませたのですけど、
まだブログアップしてませんでした。
28日昼間にUPします。
お互い楽しみですね!
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2016-02-28 21:14:05
ぼさぼさでもいいですか~
ありがとうーなのです。
かいかいがひどくて股が赤くなって
たんです。
今日、カットに行ってきましたよ~。
返信する
chunmeiさん (ゆず)
2016-02-28 21:16:21
もふもふも度を過ぎると
ぶよぶよみたいなんです。

今日べっぴんになって来ましたよ。
返信する
ocnsasabonさん (ゆず)
2016-02-28 21:17:56
ロゼちゃんカットしましたか、
ゆずも、今日行ってきました。

後ほどUPします~。
返信する

コメントを投稿