なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

落ち着いたのだけど・・・

2016-03-04 08:04:07 | 日記
やっと現場から解放。
大工さんが他の現場が片付いたので
入ってもらい、私は解放です。

約1ヶ月半の大工仕事
お腹周りが引っ込んだのです。
毎晩、夢にうなされていたのも解放されました。(現場の夢)


だけど・・・・
ゆずがまたまた・・・・げ○P-
カットしてお腹が冷えたのかな~?
オムツをしてるのだけど、付け方が悪いのかどうも調子悪く
横からぽとり・・・・
床に点々とチョコレート色の物体が・・・・。




寒いのかな~
久しく人の足の上に来なかったのだが





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、、ゆずちゃん (chunmei)
2016-03-04 14:21:51
ゆずちゃんどうしちゃったのでしょう、、
心配ですね、おむつは尿と固形の便をキャッチ
するのはいいのですが
下痢のときはお尻が汚れてしまって
かわいそうになってくるのです・・・。

ゆずちゃん一日も早くよくなりますように。
下痢も長引くと脱水してしまいますから
よくだいじをとってね。

ぱぱさまお疲れ様でした^^
大工さんで太っている方がいないとは本当ですね、
パパさんのお膝が細い!スリム~~!!
ゆずちゃんとしてはちょっぴり肉づきがよいほうが
座り心地も良さそう・・・かな(^_-)-☆

返信する
chunmeiさん (ゆず)
2016-03-04 16:26:55
ご心配ありがとうございます。
流石に2回目となると(げ○P-)
落ち着いたものです。
ただ、いつどこで落とすか分からないので
気が付けば靴下の裏・・・・なんて
私も落ち着いたので病院に
連れて行こうと思ってます。

実はそうなんです、
ゆずが私のお腹の上で横になると
はみ出すのです。
でも、お父さんの上が一番なのです。
返信する
ピーちゃん (川崎大志☆)
2016-03-04 18:38:18
ゆずさん、どうしたのだ~
またまたピ~ちゃんになってしまったの??

オレは「キシリトール」がNGで
それが配合された物は一切口にできないのだ。
おやつが「キシリトール」入りとかってない?
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2016-03-05 07:56:52
ご心配掛けてます。
まだまだ寒い時期のカットで
お腹が冷えたのか?
ストレスなのか、分からないです。

ゆずの歯磨きガムにはキシリトールは
入って無いのです。
昨夜はかなり体調も良くなってきてました。
オムツももう時期取れるかも・・・・。
返信する

コメントを投稿