♪楽しいみゅーじかるの時間~a Musical Fanatic~♪

広く浅くミュージカルを楽しんでいます。~特にドイツ語圏Musical・Frank Wildhorn・新妻聖子さんが好き~

「GOLD」シアタークリエ 12月15日 夜

2011年12月23日 | Seiko Niizuma ☆
ロダンの弟子にして愛人のカミーユ・クローデルとロダンの愛憎(?)のお話「GOLD」。(シアタークリエで12/8~12/28まで)

観終わったときの印象は女性彫刻家版「モーツアルト」。天才であるがゆえの産みと実生活と愛とのぐちゃぐちゃになった

葛藤を描き、結局才能に侵食されてしまうような感じでした。

とにかく素晴らしかったのは体当たり演技の新妻聖子さん。のどと声帯を心配になってしまうような歌いっぷりで、

あえて予習せずに行ったので、歌も知らず、展開もわからずでしたが、(そのまえに表参道にイル・ディーボのクリスマスプレゼ

ント、プチコンサートなど行っていたので、かなーりぎりぎりになってしまったのでパンフレットも買えず)

白紙の状態で観るのもまた楽しい・・・

ストーリーはネガティブな感じで進んで行きますが、カミーユの陥っていくジレンマはなんとなく理解できました。

ロダン役の石丸さんも歌はお上手だし、髭も似合っていらっしゃいました。 それにしてもあの雨の日の舞台前方中心での

熱いラブシーンはびびびっくり。 役者っていうお仕事は大変だなって思いました。そういう意味では聖子さんはもはや

立派な女優さんですね。

演出の白井さんはセンス良いですね。

作曲のフランク・ワイルドホーン氏からメッセージが届いています。

想像していたよりも線の太い方だったな。聖子さんは氏のご自宅に招かれたことあるらしいですよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。