第24代主将

復活!

B.LEAGUE

2019-04-19 23:06:46 | 活動報告


先日ユニバーシアード出場が決定した2回生・德嶌沙恵(武生商業)目茶苦茶かっこいい1ショット!!!!


その最終予選の時の1枚?

いやちょっと違う...........。


よく見てみると、和風からあげ・インドカレー・牛串・牛ステーキ丼等々と書いてある。



そう今日は、ロンドンオリンピック銀メダリストの三宅諒選手のお手伝いで豊田スカイホールでのB.LEAGUE試合前のイベントに行ってまいりました。

リハーサルが終わり、三宅選手のマネージャーさんに好きな物食べて!!!と言ってもらい物色中の德嶌沙恵なんです。








ユニフォームのまま沢山の来場者をかき分け屋台をうろつくJD・德嶌沙恵あっぱれ!!です。


食う!!



食う!!!!




食う!!!!!



こっからは高橋里衣(大垣養)も参戦!!!!



ちゃんとお手伝いも無難にこなしてました。



試合が始まっても食ってました。



撮りてにまわって隠れていた尾矢二千花。三宅選手のツイッターにしっかり出てました。

「二千花がピント持っていく」のコメントを添えてもらって。




おまけ。


ちょっと腹立つぐらいグラサンの似合ってる高橋里衣。




逃走中に出れる。


三宅選手のおかげでいい経験をさせてもらいました。
ありがとう。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。