第24代主将

復活!

漫画飯

2018-05-12 23:54:16 | 中京大学Jr
今日は中京大学プールで春季梅村杯が行われていました。
朝も早くから1年生の父母は席取りのため並ばなければいけないんです。
リーグ戦で大阪に来ているので嫁にお任せ。





タイム順か?背の順か?
まあどっちでも最後尾だから....。

今日は泳いだのか?
学校ごとに何名までと出場選手数が決まってる大会とかあるんで、今までみたいにレースに出れない。
いや3年間ででれるのかが微妙。
水泳の強い学校に行きたいと言ったのだからしょうがない。
そして本日のメインはこれ!!
豊田キャンパスにいってるんだから...。


德嶌沙恵のバイト先の”てっちゃん”先日ブログに掲載したら海太ではなく嫁がどうしても行きたいあの山もり漫画飯をたべさせたいと.........。





後ろにうっすら写ってるのが今日も元気にバイトの德嶌です。

こうやって他人様の子供を預かって遠征に出てる時に、嫁から送られてくる楽しそうな写真は心が救われます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。