第24代主将

復活!

閑散2

2016-10-30 23:07:08 | 試合結果
30日の道場は高校生、中学生が練習きてくれ少し賑やかでした。



エペチームが残っていた理由は審判ができない!ではなくこの為だったんです。
はるばる岐阜から選抜に向け練習にきています。
この先生、本当熱くて応援してやらねば!とおもってしまいます。今日は軽く6人レッスンとりました。明日はモーラステープだらけです。
この写真Jr.のお母さんがトリコロール(中京カラー)のGショックが似合ってると撮ってくれました。53にしてGショックデビュー初日でした。が!この日の夜このGは私よりももっと似合う子の元、安住の地に旅立っていきました。大変満足なプレゼントとなりました。

長野の箕輪まちでは箕輪紅葉カップに学生、Jr.が出かけて行きました。

山田ひなた2位!⬇️赤いジャケット。



決して悪い成績ではないのですが....。
Jr.にまで2位の呪いがいかないよう、祈ってます。



長谷川乃愛ベスト8.りく16でした。
なかなかいいんじゃないてすか....。



平松家手作りの差し入れいただき、ハロウィン楽しみ。




夜は温泉に入り美味いビールで飲んだくれ。



箕輪まち、ほんといいところです。




少し寒かったようです。を通り過ぎかなり寒かったようです。



学生は審判にいかせて頂きました。
送られてきた写真は













食べてるか、遊んでるかでした。
プリンスホテルでの夕食後に、平松家で飲み会。
なんと贅沢!平松さん毎度すいません。ですが来年以降箕輪カップが続くかぎり、押しかけると思います。よろしくお願いします。

2年竹内が審判にいってる石川からは....。



OG越野沙織からラインが来ました。
体育会系先輩こわし。



この写真については、ノーコメント。4月の新入部員紹介を楽しみにしていてください。
ばればれ?

さぁ!インカレ!ではなくまず明日からは王座決定戦優勝!2年連続でのインカレ奪取に向け、祝勝会・決起集会を長島リゾートにて行ってきます。2日間乗り放題!食い放題!です。
キャプテン平松竜成はホワイトサイクロン3回乗らないと、夕食のバイキング会場と温泉には入場できないことになってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。