第24代主将

復活!

祝勝会&インカレ決起集会

2016-11-02 23:46:59 | 活動報告
長島リゾートにて祝勝会&インカレ決起集会を11月1日に行いました。
なぜこの日に行ったか?
6月の王座決定戦優勝の祝勝会がなぜ?11月1日。2016.11.1もっと略すと11.1
!そうなんです2位の呪いを解く為11.1にやったと学生の前で話をしました。
「おー!!!」と感心している学生の中、特別参加していた娘から「さっきおもいついたんでしょ?」と......。会場失笑でした。本当にやりにくい。娘は、学生が絶対思っても言えないことを、へっちゃらで突っ込んでくる。他大に行ってくれた方が絶対私の威厳が上がる。

11月1日学生は、長島スパーランドへ集合。19時30分の夕食に全員集まればいいということになってました。

朝7時30には4年生集団から長島に向けて、出発しますLINEが入りました。気合い入ってます。少し送れ下級生電車組みからLINE。みんな開門時間目指してるやん。
ただ3年生は、部長杢子耕一教授のゼミが午後から........これをサボるわけにはいかない。
残念ですが夜からの参加に。







絶叫系が駄目な4年平松竜成、身長制限にひっかかりたかったんですが、余裕でセーフ。人生初のホワイトサイクロンで絶泣き!!したようです。

2年加藤有倭香も駄目駄目ですがそこは体育会系、先輩と行って免れるはずがない。







試合以上に真っ白になっていたらしい。

暗くなったらなばなの里へ。










ここで張りきったのが藤山はな。

可愛いバージョン。


セクシーバージョン



どーでもええわ。

そしてホテルナガシマの夕食バイキング。

中京、女子強しの構図。



2年生竹内凱、一生懸命蟹の身をとりだしてます。
それを食べてるのは年下同期の加藤有倭香でした。



同じくこちらも「はな様どうぞ!!」



加藤有倭香、デザート食いすぎ。



夕食後はこの会の主催、宮田総監督からの激励会で激励金が!!



後ろ姿ですが4年生、濱野万葉様。サーブルが目立ちますが、この4年間中京のフルーレ・エペを支えてきた大功労者です。ここで皆さん知ってますか?です。
この4年間リーグや王座、全日本優勝時、インカレ、関カレ”全試合出場”は万葉様だけなんです。難波柚が靭帯切った時も、高橋伊吹が故障で離脱した時、加藤有倭香が網膜剥離で離脱した時も全部出てました。
素晴らしいですね。あとインカレ・全日本で皆勤です。と同時に終わりなんですね。(泣)

万葉様激励金もらった時の言葉「これで2ヶ月バイトしなくてすむくらい入ってます!!」絶句。




陰で支えてくれた1年石本トレーナーにも。前田トレーナーはトレーナーの試験の為欠席。
石本があずかっていました。が!!みんなから「そん中から5,000円分お土産買ってわたしとけばー。明日アウトレットで服買っちゃえーー」なんて言われてました。
ここでばらしておきます。



なんでお前がもらうんや???海太君。

それから温泉入って朝まではしゃいでたそうです。





そして翌日.......。お前らおばはんの温泉旅行かっ??







その後、授業のある人は学校へない人??はもう一度、遊園地・アウトレットへ......。

アウトレットでの解散後、隠し撮りされちゃいました。





1年・石本トレーナーと2年加藤有倭香先輩。

普段「加藤先輩!加藤さん!」と呼んでるんですが実は同じ年なんです。

二人の時も「加藤先輩これいいですよ。」と敬語でしゃべっているんでしょうか?

番外編・加藤をとりまく男子部員3人物語。

1年石本・2年加藤・竹内なんですが実は石本と加藤は同じ年、そして竹内は加藤の1つ上の年なんですが、石本が加藤を呼ぶ時「加藤さん」加藤が竹内を呼ぶ時「たけうちーーー」です。わかりましたか?社会でたらこんなこと一杯あります。中京男子はいい経験してます、今のうちに免疫つけといてください。

こんな感じで11月2日楽しい2日間は終わりました。2で締めてしまいました。

とはあれ中京大学フェンシング部、宮田繁総監督なしでは存在しない!!を再認識した2日間でした。OB会からは竹下久生相談役にお付き合い頂き、部員全員に名前入りのキーホルダーを頂きました。心より感謝致します。

インカレ優勝をし、また12月このホテル満喫しましょう!!!!


ナガシマ

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。