第24代主将

復活!

JKチーム IN オーストリア.......3

2017-10-26 19:44:24 | 活動報告
「こんにちは。
今日は17:00〜20:00までの練習の予定です。
今はお昼ご飯を食べています!」




この写真をみて永井杏奈に「まさかこれ食べたんじゃないよね?」と聞いたら以下返答が返ってきました。一緒に飯食べるとき私もお付き合いして控えめにしてるのに.....おもっきし炭水化物*炭水化物を食べたいのに焼き魚くいにつれてってるのに........。

「私はいちご味食べました!!!」

そこやない!味を聞いたんじゃない!!!!


これがJKという生き物だーーー。





杏奈はダウンジャケット、圭は薄手のシャツ1枚。
秋田県人寒さに強い?







今回の遠征は男子も一緒です。
愛工大名電・井上氏がいない。
彼は修学旅行先の沖縄から今オーストリアに向かってるようです。













楽しそうやなーーー。これがまた次の試合へのモチベーションや同世代の子たちの「次は私も絶対行く!!!」つながるんだろうな。

親は大変こんな写真見たら行かせてやりたいし、金は、ばっしばしに無くなっていき日本に残された家族はお茶漬を食べている.......。

頼むぜ君たち。これで予選落ちノーポイントなんてしてたら親は悲しすぎる。


杏奈ママからタレコミがありましたので追記しておきます。

杏奈がやっつけた奴の正体はこれです。


一番ひどいやないかーい↓













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。