第24代主将

復活!

London レオンポールセンター合宿....4

2017-10-26 07:59:35 | 活動報告

「おはようございます。
早朝に失礼します。
今日の午前練はフェンシングのフットワークでアップをし、学生のみでのファイティングをしました。
午後練はカデの選手達と集団レッスンをして、その後場面を設定したファイティングをしました。
夜はシニアの選手達とラダーを使ってのフットワークをし、集団レッスンから、5本勝負を行いました。





また、自分は朝、




西谷、太田は昼にレッスンを取っていただきました。



(この写真完璧レオンポールのCMやね。)




筋肉痛が酷いですが、残り時間を無駄にしないようにしっかり集中して取り組もうと思います。」

(シーズン中に筋肉痛ってありえんよね。どんだけ練習してないねん。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。