第24代主将

復活!

3月22日まで活動停止

2020-03-06 22:26:51 | 活動報告
新型コロナウィルスの影響で、2月29日より体育会のすべての活動が禁止となりました。
試験を終え、それぞれ帰省したり・スキー実習に参加し2月19日に春のリーグ戦・王座戦に向けて活動スタートしたばかりでした。

きついフィジカル練習を乗り越えたのですが、今後どうなることやら見通しが立ちません。


そこでアメリカ帰りの奥田あや(スポーツ科学部スポーツ健康科学科・津東)と新入生、村上果乃(スポーツ科学部競技スポーツ科学科・至学館)に現状維持を目標に個々でできる、トレーニングメニューを考えて!!!と依頼しました。

昨日依頼したばかりで速攻今日2時間分のメニューができてきました。

尾矢内容は見てません。
1日でこれを学生で作ってしまうのがすごい。
今シーズン期待大です。

プロの人が見たら失敗かもしれません。おかしいかもしれません。
ただやる気です。これができることがすごい。プロではないんですから自信満々でやればいいんです。




























これ全部、村上果乃の手書きです。
アナログです。


そんな中ある部員は..........。




今はやりの暗闇ジム..........ではありません。
自分たちの住むマンションで工夫してやってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。