第24代主将

復活!

全日本選手権個人愛知県予選

2019-06-01 23:33:54 | 活動報告
全日本選手権個人愛知県予選&フェンシングタイム講習会&愛知県ジュニア合同練習&国体成年女子練習会が中京大学で行われました。



中京系・千葉圭、永井杏奈(至学館)も無事通過し東海予選に臨みます。



東京フェンシング協会より河原崎さんにお越し頂き、フェンシングタイムの講習会。

若手中心に悪戦苦闘。
頭抱えてる人もいますね。


至学館高校。磯部先生が粘り強くやっていました。

これで愛知県の大会運営もよりスムーズにいくことでしょう?


来週の中日本大会???間に合いません。


そして午後からは愛知県ジュニア合同練習でした。これは今後近隣の県の方も対象を広げやっていく予定のようです。
また告知しますのでそうなった場合はふるってご参加してください。






山田ほのか(大学2年)VS山田ひなた(中3)の姉妹フルーレ対決。

5-0チーーーーン。どっちが勝利したかはいうまでもありません。




明日の全日本王座戦に向けエペチームは京都へ移動。

石川県男子2人(3人しかいない2人)が石川県高校総体審判に行き、三重県女子2人も見え高校総体の審判に行きました。

残ったのは6人+私でした。

朝7時から会場設営をし8時には汗だくでした。


そして我が中京大学Jr.が誇るダンサーユッタさんの柔軟性強化練習も........。







私も虐待と言われますがこれも立派な虐待ですね。

私もこのおばさんいじめてやりました。




この子のお母さんです。




月曜くらい筋肉痛でしょう?

石川県男子も3日間のインターハイ予選審判でくたくた?死んでもうた?












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。