第24代主将

復活!

練習再開・成人式

2017-01-09 23:42:08 | 活動報告
1月6日より授業が再開となり、みんな豊田に戻ってきました。
みんなといっても、4人2016年12月全日本選手権をもちまして、第54代が引退となりました。


練習しているのは........。

3年高橋・中代、2年竹内・加藤、1年石本(トレーナー)となってしまいました。

そこへ登場したのがこの方!!!




力強い言葉ありがとうございます。

これでこないわけに行かないでしょう、先輩諸君!!!


高橋の練習報告。

新年初めての練習報告をさせて頂きます!
今日はアップをした後に種目に別れてサーブルはフィットとフットワーク、エペは電気レッスンと課題ファイティングをしました。
先輩方がいないので人数が少なく練習が寂しかったです。
3月まで大きな大会がない為、今から1日1日を大切に目標を持って練習をしなければいけないと思いました。
そして、3月に一年生が練習に参加してくるのがとても待ち遠しいです。
2年生加藤と1年生石本が成人式の為帰郷。







その日の報告は........。

こんにちは。
今日の練習はアップをした後に種目に分かれて、サーブルは下半身きつめのフットワークをして、エペは電気レッスンと相手がリードしている状態などを意識した課題ファイティングをしました。
明日は加藤が成人式の為、3人で練習をします。

1年生来る日までOFFにしましょうか?
種目もばらばらな3人どうやって練習するん??

と思ったらこの人も練習に!!



味岡祐奈!!
サーブルの練習が3人でできるね。

大学の正規の練習3人でやってるところないんやろうな。
てな訳で来週月曜日1月16日(月)~2月13日(月)までOFFにします。
中京大学フェンシング部休部!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。