第24代主将

復活!

スペインから無事帰国

2019-12-17 23:56:53 | 活動報告
永井杏奈Burgosで行われていたジュニアワールドカップより帰国しました。

結果は散々の120位でした.......JOCカップ頑張ってもらいましょう。


ジュニア女子エペスペインここをクリック結果です。


なかなか見れないこの子のメリーゴーランド。



私は彼女がフェンシングしている姿か会場の片隅で勉強しているところしか見たことがありません。




この右端の子もプール戦試合の合間によく勉強している慶應ガールです。




この子はフェンシングしてるか食ってるとこよく見ます。












送られてきた写真ほぼ食べ物でした。


そして今日帰国しての夕食。

同じマンションで同居している二千花さんが作ってあげたようです。



もうお母さんの域に達してます。

杏奈は大喜びだったでしょう.........。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。