第24代主将

復活!

第3回東かがわ市長杯フェンシング大会

2014-07-14 23:23:17 | 活動報告
香川県いってまいりました。

先週の山口に引き続き金曜授業が終わってからの大移動でした。

「香川って近いなー」といったら二千花さんに「この人感覚おかしい!」と言われてしまいました。

車中での様子は以下ラインで。




そうなんです。2人とは1年高橋伊吹(高崎商大)中䑓志穂(愛知商業)爆睡。中京大学Jr.の尾矢二千花さん山田ほのかちゃんは後ろに布団を敷いてすやすや。

ラインに反応したのは練習を終えた残ってる部員。







乗ってるものは爆睡・いびきで景色もブチ壊れのなか居残り部員が眠気を覚ましてくれました。
これがふだんの中京です。くだらないと「面白くない」と駄目出しを食らうので、落ちを必死に考えるのです。

いしことはこの3月卒業した石田佳子です。
泉田早く帰って勉強しろ!は最高のおちでした。


そんなんで東香川市に突入した瞬間、猪が2頭お出迎えしてくれそのあとには野兎が車の前をピョンピョン跳ね道案内をしてくれました。東香川市ってどんなとこ?


試合結果では高橋伊吹が3位に入り来年早々スペインのJr.ワールドカップをゲットしました。





東香川市長から賞状とメダルを頂きました。

中䑓は7位でめそめそ泣いてました。普段さっぱりの中䑓ですが泣いたり、落ち込んだりするとめちゃくちゃ女子力UPする彼女。そのまま泣いとけーとほったらかしときました。

Jr.の二千花さんは準決勝、中浦柚樹ちゃん(帝塚山学院)に14-14の一本勝負落とし号泣。



「3決あるんやぞー!!!」の尾矢の言葉に聞く耳無し。9月のハンガリーJr.ワールドカップはゲットしましたが、めちゃくちゃ落ち込んでました。

山田ほのかちゃんは1回戦全勝の1番上がりで5位になり、ブルガリアカデヨローッパサーブルサーキットをゲットしました。

いい結果だと、私は思うんですが、みなさんうかぬ顔で帰りも爆睡、すやすや寝るなか一人運転しかえってまいりました。


全種目ベスト8までの結果です。



ジュニア男子サーブル


ランキング   姓   クラブ 
 1   白井 寛夢   中央大学 
 2   吉井 想   岩国工業高等学校 
 3   佐藤篤志   法政大学 
 4   小山 桂史   クラーク記念国際高等学校 
 5   山形 亮太郎   関西学院大学 
 6   江川颯一   専修大学 
 7   後藤 駿弥   中央大学 
 8   木 拓哉   京都産業大学 


カデ女子サーブル


ランキング   姓   クラブ 
 1   木村結   柳井学園高等学校 
 2   白峰 杏香   三島高校 
 3   祇園 彩寧   岡山少年クラブ 
 4   野 望来   三本松高等学校 
 5   山田ほのか   中京大学JR. 
 6   吉田 真花   大阪信愛女学院 
 7   村上 万里亜   三島フェンシングクラブ 
 8   安部 英恵   三本松高等学校 



ジュニア男子エペ

 ランキング   姓   クラブ 
 1   加納 虹輝   岩国工業高等学校 
 2   北川秀勝   朝日大学 
 3   原田 圭佑   岩国工業高等学校 
 4   弘瀬 晴崇   日本大学 
 5   小野 真英   埼玉栄中学高等学校 
 6   澤 宏尭   法政大学第二高等学校 
 7   滝本 航大   京都産業大学 
 8   塩原 智輝   長野県伊那北高等学校 


ジュニア男子サーブル

 1   小山 桂史  クラーク国際記念  
 2   森多 駿  柳井エスクリム 
 3   渡邊裕斗  大垣南高校 
 4   清水 崇史  箕輪中学  
 5   森多 諒  柳井エスクリム
 6   大村 貴之  鹿児島南高校
 7   勅使河原知大  羽島北高校  
 8   杉山賢一朗  立教新座高校 

ジュニア女子サーブル

 1   井 友里恵  三本松高校
 2   片ヶ瀬 有香  日本大学
 3   橋 伊吹  中京大学 
 4   水野佳奈  東女体大 
 5   高木 杏菜  日体大  
 6   杉本かりん  朝日大学 
 7   中代 志穂  中京大学 
 8   坪井 彩名  羽島北高校  
カデ女子エペ

 1   中浦 柚樹  帝塚山学院
 2   川島千乃   津商業
 3   駒場 みなみ   富山西
 4   尾矢二千花   中京大学Jr. 
 5   登尾 奈友   三島FC
 6   種田 多恵   三島高校
 7   小田 みはる   別府商業
 8   稲垣 はるな   城ノ内高校


ジュニア女子エペ


 ランキング   姓   クラブ 
 1   登尾 早奈   三島高校 
 2   前田 友菜   富山西高等学校 
 3   上田 果歩   長野県伊那北高等学校 
 4   木下 友貴   日本体育大学 
 5   馬場晴菜   大垣南高等学校 
 6   仁木毬乃   東京女子体育大学 
 7   上山芽依子   東京女子体育大学 
 8   小田しほり   朝日大学 


カデ男子エペ

ランキング   姓   クラブ 
 1   石井 一希   岩国工業高等学校 
 2   清胤慶英   崇徳高等学校 
 3   松浦 碧也   三本松高等学校 
 4   蜂須賀啓太   高松北中学校 
 5   毛利 凌乙   岐阜聖徳学園大学付属中学校 
 6   大竹 諒   姫路ハクチョウFC 
 7   沢村 拓哉   岩国工業高等学校 
 8   金大乘   高松北中学校 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中U+4453 母)
2014-07-19 10:41:56
遅くなりましたが 伊吹ちゃん おめでとう
\(^o^)/
夢が 叶いましたねーU+203CU+FE0E 凄い☆

あ、更に遅くなりましたが 尾矢さん ホントに 運転 お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございますU+203CU+FE0E

皆さん 夏バテしない様に
しっかり 栄養を摂って 頑張ってください♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。