第24代主将

復活!

第2回エペランキングマッチIN岩国PART2

2014-07-07 22:50:56 | 活動報告
2日目結果です。

こんばんは。
中京大学2回生の難波柚です。
7月6日、第2回男女エペランキング戦の結果を報告します。

予選プール
難波(中京)V5-2(三島)登尾
難波(中京)V5-4(富山西)駒場
難波(中京)V5-3(帝塚山)中浦
難波(中京)V5-0(ワセダC)原田
難波(中京)4-V5(日大)白石
難波(中京)V5-1(立命)深尾
5勝1敗
34人中27人上がり3位

1回戦
シード

2回戦
難波(中京)V15-8(中京Jr.)尾矢

3回戦
難波(中京)V15-11(伊那北)上田

4回戦
難波(中京)V15-13(専大)能勢

5回戦
難波(中京)V15-13(伊那北)上田

決勝
難波(中京)13-V15(法政)池田

最終順位
1位池田(法政)
2位難波(中京)
3位高木(日大)
4位上田(伊那北)
5位才藤(埼玉栄)
6位吉村(立命守山)
7位曽根(専大)
8位能勢(専大)



準決勝対上田果歩ちゃんとの試合前(伊那北)



準決勝なんとか勝って決勝に行きましたが.....決勝は4点リードからひっくり返されました。めっちゃ悔しいとおもったのは私で当の難波柚はけろっとしてました。
商品としてKFEの商品券がでたのを持って早速グローブとガードをかってました。

まあ最強2位女の田熊光菜と最強2位監督の私が後ろについていたので仕方ない結果かもしれませんが。

二千花さんは前回の29位からJr.で11位と大健闘しました。8掛けの敗者復活2試合目上田果歩ちゃんに負けくやしがってました。優勝を逃した難波ちゃんより悔しがってました。

本日のメインはこれ!!!

藤山はなのご両親の盗撮成功しました。








ね!意外だったでしょ?

難波さんご両親、藤山さんご両親には眠気よけグッズ、弁当の差し入れをたくさんをいただき大変お世話になりました。ありがとうございました。

さあ来週は香川です。俺の体もつか心配です。

おまけ!



伊吹・中䑓!おかしな先輩に染まるな!!!

試合中にこれ送ってこられた監督困るって。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変お世話になりました。 (ゆずM)
2014-07-08 10:56:26
先日は、学生のふところ事情(親の・・・?)を気遣って 仕事終わりで疲れていらっしゃるのに愛知県から山口県までの往復の運転ありがとうございました。
ゆずPは、試合を見たがっていたのですが、私たちが見た試合は、今まで勝ったことがなく「大切な試合だから!」と説得して岡山に帰りました。私が娘の個人戦は、心臓がドキドキして見てられないので・・・
夕方 娘からラインで「2位やった」「まくられて負けたからくやし--」と
ゆずP「ほら!見とけばよかった」ゆずM「見てへんかったから2位やねんて」という会話を交わしました。
まだ試合は、続くので気を抜かず今回の「くやしー」という気持ちを持ち続け次の試合に臨んでほしいです。
本当のお世話になりました。
返信する
いつもお世話になっております。 (伊吹姉)
2014-07-13 21:16:55
はじめて記入させていただきます。
妹が大変お世話になっております。

両親と違い、私は彼女が大学へ入学してから一度も愛知へ行っておりませんが、遠く離れていても(写真まで見せていただいて)様子がわかるのはありがたいと感じています。
競技の事はあまりわかりませんが、つい先日の結果を聞きまして、監督をはじめコーチ、色々と気にかけてくださる先輩方に本当に感謝したいと思いました。

まだまだご迷惑をおかけするかと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (尾矢)
2014-07-13 22:12:03
今香川から伊吹をアパートの前におろしてきたところです。
帰りの車お姉ちゃんと話したいなぁ。と突然ぼそっといい、車の中大爆笑でした。愛知遊びにきてやってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。