第24代主将

復活!

from豊田

2015-12-05 23:06:16 | 活動報告
第44代吹原麻美参上!!
各務野高校フェンシング部員15名を引き連れて。

今中京大学フェンシング部は部員が13名しかいないところに.......。
各務野に中京大学がおじゃましてるみたいになってしまってました。





総監督宮田氏も久しぶり道場に顔を出していただきました。



インカレを制覇した女子サーブルチーム吹き原にボコスカにやられ説教食らってます。




でも朝居由起何故か笑ってます。




白いジャージの小さくて可愛い子(吹き原と比較してるわけではありません。)
各務野の生徒ではありません。
れっきとした副顧問のの先生、教科は国語。
満腹と戦ってましたが泣いてしまいました。
俺の責任ではありません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。