第24代主将

復活!

from 四国中央市&愛知県日進市

2015-11-22 23:10:22 | 活動報告
第26回中四国少年フェンシング大会 兼 第14回四国中央少年フェンシング大会に参加していた長谷川姉弟から速報入ってきました。


長谷川乃愛・長谷川力玖二人揃って準優勝でした。
さすが"中京大学”Jr.!!



力つけてきましたね。
他のクラブの選手達との親睦もしっかりやってきたようです。




写真届きませんでしたが父、長谷川富登士監督は昨夜もそして今日もうまい酒が飲めますね。


そして小林未来君は父ユッタ(芸名)さんの第4回自主公演に出演し見事なダンスを披露したようです。山田ひなたと母はそれを見に行って感動しまくりだったそうです。





動画もあるんですがなんせダンスの世界、公開していいもんやらわかりませんので自粛します。

来週からは冬季強化練習をやります。みんな覚悟しておいてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。