中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

写真盛りだくさん(≧∇≦)

2013年06月27日 | マネ
こんばんは!

今日は写真盛りだくさんでいきたいと思います!


恵梨と俊樹は流水撮影です!


iPadで撮っているのは小笠原MG!
その横では高橋監督と大学院生の佐藤さんがフォームをチェックしています(≧∇≦)


高橋監督の指導を聞く恵梨!


実技指導室から外を眺めるひとみ!


女子背泳ぎの美奈&ひとみ^o^


嘉山&賢司!
賢司の視線が...(笑)


キメ顔の本井!

佐々木チームは補強中です!

藤谷コーチの指導から入ります!


小谷!


勇馬!


祥平!


結喜!


祐次のドヤ顔!
後ろで見守る一也!


翔世の後ろに背後霊(本井)


いつも仲良し!
萌香&優希!


沙羅!
手前の手は嘉山!
その手で隠れてしまった夏菜さん!


未侑さん!


夏菜さん!

そしてその近くにいたのは

栞さん!

住吉MGのマッサージを受けていました!







これは栞さんの自撮りです(笑)


ここからは草薙チーム!

バランスボールを持っているのは亜美です!


またまた登場!
亜美!
後姿は俊です!


補強は大学院生の桂田さんの指導から入ります!


木寺&卓人さん!


ヒョンジュは1人で映るのは恥ずかしいみたいです!


こちらに気づいた芙蓉!


仲良し2年生のスリーショット!
奥から智騎&谷本&芙蓉!


こちらは3年生のスリーショット!
奥から福地&小松原&田野!

そして今日はある方が練習き来られてました(≧∇≦)

枚方SSの杉野紘子さん(手前)!

補強が終ればみんなで長水路のシートを引きます!



亜美はカメラに気づきピース!
今日はよく登場してしいます!


シート後の智騎のドヤ顔!


なぜか優気と祥平責められている小松原(笑)


4年生コンビ!
彩香さん&卓人さん!

そして寮ではこんなことが起こってました!

郁弥のユニバーの壮行会です!
最近恒例のクリーム投げです!
郁弥、ユニバー頑張れ*\(^o^)/*


来週は愛知県選です!
そして、このチームで戦うのもあと2ヶ月とちょっと!
1日1日を大切にしましょう(≧∇≦)

投稿者 もっちゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。