中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

抱負もいよいよ終盤‼︎

2014年08月21日 | マネ
こんばんは。
更新が遅れてしまい申し訳ありません。


今日からパンパシフィック大会が
オーストラリアで始まりましたが中京の選手たちも熱く頑張ってます!




女子のエースのこの2人!
左→嶋村亜美、右→山﨑芙蓉



亜美は優勝してインター突破、芙蓉は
去年の分も2種目A決勝進出と抱負を
いってくれました!



原型を行いましたが女子が中心になり
非常に盛り上がりを見せてくれました!



左→橋本優希、右→鷲野萌香

2人は声を揃えてA決勝残りますと強く
語ってくれました!

今までたくさんの2人の涙を見てきたのでインカレこそは嬉し涙を見せてほしいです!





2人はMYエンジンを行いました!


さあ、そして今日からいよいよ4年生の
抱負がスタートしました!



一発目はインカレ男伊澤賢司!

スタッフ、仲間のおかげでここまで
これました。
同期で引退した選手の分も2冠して
恩返しします!と熱い抱負を言ってくれました!








原型も4年生を中心に熱い原型をしてくれました!


さあ、明日でインカレまでいよいよ2週間です。
インカレまでチーム一丸となり頑張っていきましょう!



投稿者:小笠原 優太



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。