中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

山口合宿 ~5日目~

2012年02月14日 | マネ



こんばんは!
山口合宿がstartして今日が5日目です。
土日に行われた日本短水路は山口でもリアルタイムでチェックしていました!
ベスト率がとても高くて中京の勢いが良かったと思います!!
この勢いをさらに増して4月まで突っ走りたいですね^^!


5日目となった今日は、水中後WTでした。
今日はWTの様子をアップします。
メイン後でしたのでみんな疲労がたまっている中でしたが追い込んでました!


浩史さん



知世&京香



裕樹さん



京香、知世、隆志
嫌いなボクシングを表現したのかな???




倒れこんじゃいました...笑



久司、良い追い込みっぷりでした!!


ボクサーだったっけ(^^;)笑

左の写真までとは言わないけどもっと大きくなろうね!!


由夏さん
頭をアイシング中です(^^)☆




さてここからは浩史さん&裕樹さんの2人による演技を披露したいとおもいます。
まずは整列


からの準備



完成


発展バージョン
プチタイタニック





疲れた後はぶるぶるマシン!?





日短の為、山口入りが遅れていた佐々木チームのメンバーが今日合流しました!
これでやっと全員揃いました。
日短の勢いをそのままに1回1回の練習を大切にやっていきましょう。
ここまできたら弱音を吐いている暇はありません。
もうやるしかないです!
もう一度、今の自分には何が必要かを確認して明日から周りに、そして自分自身に負けないよう頑張っていきましょう!!




投稿者:まる 野菜生活






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。