中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

WTトレーニング

2010年02月17日 | マネ
今日の佐々木チーム(Shortチーム)の朝練はWTでした!
朝7時からということで体が動きにくい中、各自でW-upをしっかりし、黙々と
トレーニングに励んでいました!





誰の後背筋でしょう?
二人とも形が全く違いますね~










(今日の写真ではありませんが…)
マッチョ対決!!!!!



すご~い(≧▽≦)

濱田広大*大野孝之







やば~い(≧▽≦)

富山貴士*箕成貴之








あれ?(≧▽≦)

藤谷コーチ


誰が一番だと思いますか?
よかったらコメントして下さい(・▽・)♪








ShortチームではWT後に写真を撮り、体の大きさの変化を見ていっています!




これは前回の写真です!

宮島くん
「俺チャンピオンになった!」と、この顔(^▼^)





そして今日・・・

「俺2階級制覇したよ!」と箕成さんに肩車してもらい満面の笑み! 笑


ちなみにチャンピオンベルトはWTのベルトです!
今日は1つは腰、もう1つは肩にのせてます。。。 



広大と諒はコーチらしいです 笑





ボクシングでチャンピオンになったらしいので、次は水泳で
チャンピオン目指してね総一朗(^^!)笑





練習後の1枚★


克樹の眼鏡をかけた総一朗♪
ちょっと賢くみえます。。。 笑


克樹と総一朗は兄弟のように仲良しです♪
克樹のおもしろくないギャグやモノマネも
総一朗は必ず笑ってくれます(^^;)

総一朗が居てくれてよかったね、かつきっ! 笑



今日の午後と明日の午前はオフです!
しっかりリフレッシュをしてまた木曜の午後から練習頑張りましょう(・▼・)↑↑


投稿者:おかん















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。