中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

新入生歓迎会 part.1☆

2011年04月29日 | マネ





遅くなりなしたが、4月23日に新入生歓迎会が行われました。
選手、スタッフ合計して90人!
(草薙コーチ、光順さん、健人さんは欠席でした;;)

90人でボーリングです(^^)♪




進行係はじーじこと、大成!!!!





高橋監督と主将切通さんからのお話しがあり、




始球式は切通さん☆

タンクトップになって始球式をしてくださいました!
結果は見事ストライク♪♪
いい流れからゲームスタートしました。
切通さん、どうもありがとうございました(^^)















高橋監督


佐々木コーチ


坂口コーチ


波多さん



監督・コーチ陣も大盛り上がり(^^)










毎年ですが、専門種目別でゲームの結果でアイスやジュースの賭けがあります。
なので、1ゲーム終わるごとに自販機の前はこの賑わい!!!!






勝者とアイス



Team Br


Team SM



















2ゲームのみでしたが、各チームとても盛り上がっていました!
新入生や、普段別のチームの人との交流もあったと思います。




それでは・・・、ボーリングの後はプールに移動して
新入生歓迎会の二次会です(*^^*)
part2に続きます!!








投稿者:tomato



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。