中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

9日

2015年08月26日 | マネ

インカレまで残り9日!


堀籠大輔
「二種目A決勝!最後の学年だからこそのプレッシャーや緊張もあるけど、それも含めて楽しみながらしっかり決めてくる!」







こんなゴツいのに、同期の誰もが認める繊細系男子、ゴメス。「もういい…」と落ち込むことが何回あったことか。ってくらい繊細系男子です。若干ネタですけど。
そんな風にイジられてますが、たくさん怒られ、たくさん悩み、それでもここまでやってきたゴメスは、実はタフネスメンタルなんです。
口下手でミキプルーン信者で言ってることがわけ分からないこともたまにありますが、副主将として挑む最後のインカレではみんなを引っ張って爆発してくれるでしょう!
最後までしっかり頼むぞ!










こんばんは。
投擲や短距離選手の体に憧れます。
田中祐次です。










昨日の台風で怪我した人はいませんでした!一安心です。
台風の影響なのか過ごしやすい気温とゲリラ豪雨に驚いた今日の練習中の写真を載せていきます。
それではどうぞ!








今日の抱負
岸一也、江戸勇馬
メイン後、即抱負させてしまいました。わりぃ








最近どう?風呂入ってる?







お姉ちゃん後ろにいる。珍しい。









揃わない…







飛龍高校のみなさんへ裕莉子から。
あとデカシャツの結喜もオマケで。








不意打ちSHOTの餌食になったな雅代。







こんな感じで草薙チームも仕上げにかかってます。




こんな感じで。








藤谷コーチと話す、おかめ納豆こと麻里。








激写する真駒を激写!



激写!







今日のカメラマン本井のテーマは「集中」
ご覧下さい。



































































































あいむぷりてぃ







かわえぇな~





かわえぇな~~





でもさくらが1番かわえぇな~~~








「私も



負けないくらい



かわえぇですよ!」






「…」

















こんな風に




一緒に頑張るのも



残りあと少し





笑って終わろうぜ











なぁ、俊樹

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。