中京大学女子軟式野球サークルのページ

中京大学でサークルとして活動する女子軟式野球チームのブログです。

6月18日(火) 南山

2013-06-18 21:14:07 | 日記
アップ
キャッチボール
測定
・遠投
・一塁駆け抜け
分かれて練習
・バント処理
・外野の連携

お疲れさまです*
駆け抜けのタイム測定ではほとんどの人が
前回よりタイムが落ちちゃいましたね(つω-`)
監督も仰っていましたが、時間が限られている中でも
アップはしっかりしなきゃいけないなと実感しました。
分かれてでの練習は細かいところの確認などが
できていいなと思いました◎
これが練習の細分化ですね。
ですが、自分も含めて全体的に
声が少なかったかなとも感じました。
分かれることで人数が少なくなりますが
そんな中でも元気にやっていけたら
分かれてやっていても、お互いに
刺激し合えていいんじゃないかと思います*

はい、水木と2日空いてしまいますが、
また金曜日からがんばっていきましょヽ(^ω^)ノ

♯57

コメントを投稿