中京大学女子軟式野球サークルのページ

中京大学でサークルとして活動する女子軟式野球チームのブログです。

9月28日(土) 女神

2013-09-28 20:21:08 | 日記
お疲れさまです。

この一週間、ボールを使った練習があまりできずトレーニングが多かったですね。
だけど今日はバッティングもして、ノックもして、、、
野球らしい練習ができました!
やっぱり楽しいですね。この明るい中で練習できる時間をこれからも大切にしていきたいですね。

さらに野手陣は監督に1人ずつ教えてもらいながら
じっくりバッティングができました。
最後にはいい当たりをしてる人が多かったです。
さとみ先輩はスタンドインしてましたね!
バッティング力が下がってると言われるこのチーム。
すぐに上がるものじゃないですが、
これからもっともっと鋭い打球を飛ばせるように今日教えてもらった感覚を忘れず頑張っていきましょう!

新チームになって
ポジションが大きく変わった選手もいます。
また、昨日に引き続きバント練習に選ばれる選手もいます。

監督、コーチから求められているもの
選手それぞれの役割をしっかり理解して練習することで上達度は全然変わってきます!
しっかり意識を高くもち、選手間で刺激し合いながら
まずは秋リーグ、優勝しましょう!

#15

コメントを投稿