中京大学女子軟式野球サークルのページ

中京大学でサークルとして活動する女子軟式野球チームのブログです。

10月1日(火) 南山

2013-10-02 00:00:23 | 日記

今日は走塁中心の練習でした。
とても部分的なことですが、試合では大事な一点につながる重要なポイントです。
各コーチにそれぞれ教えてもらったことをもう一度復習して身につけ、試合でも使えるようにしましょう。

その後のベーランも走塁の続きです。どこに球が飛んだのか、外野は深いのか浅いのか、どこまでオーバーランできるのか、一回一回頭で考え、想像し、試合で生かせるような練習に、それぞれが意識してやっていきましょう。

暗くなるのが早い中でどれだけ自分のための練習にできるか、一人一人の考え方次第なので頑張っていきましょう。

大声選手権では、みんなの目標を聞けて、この秋はやっぱ優勝しかないと思いました。

先輩方が抜けた大きな穴をチーム力で埋めていきます。

もう10月になりました。あの夏から1ヶ月が経ちました。それぞれ夏の思いを忘れることなく、来年の夏のために頑張りましょう。

♯11

コメントを投稿