中京大学女子軟式野球サークルのページ

中京大学でサークルとして活動する女子軟式野球チームのブログです。

10月2日(火)長久手

2012-10-02 23:10:51 | 日記
更新が遅れまして、申し訳ありません


お疲れ様です

火曜日は、8分間走からボール回しまで月曜と同じメニューでした。
その後ピッチャーの皆さんはピッチング、野手はみんな一緒にノックを受けました。

ピッチャー・上級生・下級生と分かれてやる練習になってから、以前よりも選手間でプレーの指摘をするようになったと思います。
しかし、コーチや上級生の方々に対して受身になってしまい、自分から積極的に聞きにいく姿勢ができていないと
練習後の反省で言われました。

試合に出る意識をもっと持って練習からやっていきたいです。
そして出場機会を与えられたときに自分の力を120%出せるようにいつも備えたいと思います。

10月に入ってもまだまだ暑いですが、
気温にも試合にも勝ちまくりたいです!


#19

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#0)
2012-10-08 10:43:25
あきほ!
120%出たじゃん*\(^o^)/*

うちもあんなヒット
打ちたーい!!!
返信する

コメントを投稿