中京大学女子軟式野球サークルのページ

中京大学でサークルとして活動する女子軟式野球チームのブログです。

12月13日(火)高架下

2016-12-14 02:12:32 | 日記

お疲れ様です。

今日は雨の為高架下での練習となりました。

羽打ち、ゴロ捕球、アジリティ、野手と投手で分かれてトレーニング、その後は全体でトレーニングといった内容でした。


練習を見ているとゴロ捕球では姿勢が以前よりも低かったり、体つきの変化など、トレーニングの成果が少しずつ表れてきているなと感じます。
また、自分のトレーニングのノルマが早く終わると更に追加で行うなどといった積極的な姿勢も増えてきました。

とてもいい傾向です。
このまま全員でさらなるレベルアップに向けて頑張りましょう!!!


トレーニング中のコミュニケーションはかなりと取れるようになってきたと思います。
あとは実戦の際にフライコール、ボールをもらう声、指示の声、守備位置の確認の声かけなどもより増えていくようにしていきたいです。
全員で心がけていきましょう!!!



#62

コメントを投稿