◆店長の【つらもん】ブログ~too love more~

◇丹心窯★WEB店長の日々感じた事を赤裸々に綴った独り言ブログ◇

子供たちも頑張ってます!

2011年08月23日 | 波佐見東小アトムズ
夏休みも残すところあとわずか。。予想通り、夏休みの課題に毎日追われているうちの息子(小5)なんですが・・・

所属している学童軟式野球チーム「東小アトムズ」が破竹の勢いで大躍進中なんです長崎県下軟式野球大会(8/22~)に東彼杵地区代表(2チーム)で出場しているのですが、1回戦から劇的な逆転で勝ち進むと2回戦も延長タイブレークからの勝利で、1日あいて昨日の準々決勝も安心の試合運びで勝利をおさめ、チーム史上初の県大会ベスト4進出という偉業を達成したんです

雨天延期などあって今週土曜日(8/27)にいよいよ準決勝~決勝と運命の戦いが待っています
1年前まではなかなか県大会に進む事さえ縁のなかったチームですが、日頃の練習の賜物で子供たちの成長ぶりはめざましいモノがあります。
わが息子も5年生ながら9番・セカンドのポジションを任せてもらって、少しでもチームの勝利に貢献できるよう頑張ってほしいものです

監督・コーチ・父兄の皆さんの協力でここまで強くなった「東小アトムズ」のアツイ夏を最高の結果で締めくくれるようみんな祈ってます
(大事な1戦を見に行けるように(オイシイ美酒を味わうために)、今日から残業頑張ります・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿