◆店長の【つらもん】ブログ~too love more~

◇丹心窯★WEB店長の日々感じた事を赤裸々に綴った独り言ブログ◇

1月最後の日曜日

2006年01月29日 | ファミリー
今日は1月最後の日曜日で、子供たちは小学校のもちつき行事へ
朝からはしゃいで出掛けていきました。

おじいちゃん、おばあちゃんも地区の老人会代表で同じく小学校へ。

私も餅つき要員で依頼を受けていたが、おとといぐらいからまた持病の腰の具合があまり良くなくて、行かない事にしたわけで・・・ 

だから久々ゆっくり一人の日曜日を満喫しています

撮り溜めしたビデオをのんびり見ていたわけです・・・

やっぱ夫婦でも見たいが違うわけで、嫁は好きな連ドラやバラエティー番組が好きで、私はバラエティー(主にお笑い系)も好きだが音楽・ライブやドキュメンタリー番組(特にテレ東の『ガイアの夜明け』等)、格闘技系が好きな訳で・・・

ひとり夜更かしや、休日の留守番なんかの時は自分が見たいプログラムを思う存分見るのが、楽しいひと時なのだ。

まだ帰ってこないので、また続きを見よ~っと。

ではこの辺で、閉店ガラガラワッ出たっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿