◆店長の【つらもん】ブログ~too love more~

◇丹心窯★WEB店長の日々感じた事を赤裸々に綴った独り言ブログ◇

ワールドホビーフェアに行ってきました!

2006年02月07日 | ファミリー
トップページ

先日5日、福岡YAHOO!ドームへ「次世代ワールドホビーフェア」っていうイベントへ行ってきました。

2週間も前から子供達と約束してたので、朝早起きして出発

子供達もいつもは起こしてもなかなか起きないのに、その日に限っては6時に起きてハイテンション

9時頃に着いてなかなか早く着いたな~と思ってたら、入り口見て目がテン 

200メートルくらいの長蛇の列に「なんじゃこりゃ~

イベント内容をいまいち把握してなかった我がファミリーは、エライとこ来てもうた~とぼやきつつ、そそくさと最後尾へ。

やっとの思いでいざ入場、でもアリーナは人・人・ひと・・で超満員 

お目当てのたまごっちグッズを探して各ブースを右往左往

いろんなキャラの最新ゲームソフトやグッズが目白押しで、子供達もその多さに圧倒されてか最初はたじろぐばかり・・・

でも次第に慣れてきていろんなブースでゲームを体験して面白がっていたようだ(親はあまりの人混みにへこんでいたが・・・
そんなこんなで結局お目当てのグッズは売り切れていたのだが・・・
機嫌なおしにホークスタウンのゲーセンでクレーンゲームや太鼓をさせたら、大はしゃぎ

パーキングへの帰り道、うえの娘が「とっても楽しかった~、あのクレーンゲーム」だって・・・

最初からゲーセン直行でも良かったじゃ~んト・ホ・ホ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿