ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

2006・11・10の当選品(^_^)v

2006年11月10日 23時26分00秒 | 当選品☆

今日は、1つお届けがありました

郵便屋さんからの、お届けでした。

石神邑  アンケート回答:梅干しサンプル
ネット応募 全員

あちらこちらの、ブログで拝見し、「みかん梅」なるものに興味しんしん
応募してみましたら、みかん梅はなく、他の梅干しでした
でも、大粒の梅が4粒頂け、次回の主人のお弁当や、梅干し命っ子の2才の娘にあげようと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、梅干の種類が違う~ (りすも)
2006-11-10 23:29:02
メール便でうちに届いたうめぼしとかなり種類が違う~!
私はまだ食べずに寝かしてあります☆
おめでとうございました♪
返信する
ちゅばさん、こんばんは♪ (ラッキー♪)
2006-11-13 20:02:28
そうそう!「みかん梅」でしょ~!
実は私もそれに興味津々だったのだけれど違うのが届いてちょっと肩を落としました(笑)
でも他のも美味しかったから結果オーライです
娘ちゃん、梅干好きって前に聞いていた通りだけど「命」なんだ~、同じ~!ってちょっと嬉しくなった私です
返信する
りすもさん♪ (ちゅば)
2006-11-16 00:02:09

ねっ? 違うでしょ?
みかんは、どんな味なのかな~
頂いた梅、きょう食べました。
かな~り!酸っぱくて美味しかったです。
返信する
ラッキー♪さん (ちゅば)
2006-11-16 00:03:33

本当、みかん梅気になる~。
でも、久々に美味しい梅を食べました。
あんなに酸っぱいのに、2歳児は美味しい!と言って喜んで食べましたよ!
返信する