ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

2006・11・9の当選品(^_^)v

2006年11月10日 00時45分10秒 | 当選品☆
みなさん、こんばんは~。
わたくし、旅に出てたわけでもなく、体調を崩してたわけでもなく・・・
「ただ、お届けが何もなかっただけ!!!」デス
放置状態で、ごめんなさいね

今日は、サンプルですが1つ、お届けがありました

郵便屋さんからの、お届けでした。

マックスファクター  デュアルエフェクトファンデーション 先行サンプリング
ファンデーション:イリューム化粧水
ネット応募  30000名様

イリュームまで頂けるとは、思わなかったよ
ボチボチ、ファンデのサンプルもたまってきてます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イリュームももらえるの~?? (りすも)
2006-11-10 10:32:28
私も最近応募しました~☆
うちにも届かないかなぁ♪
おめでとうございます。
確かにお届け物がないとネタがなくって困ったりしますよね~。
返信する
ちゅばさん、こんばんは♪ (ラッキー♪)
2006-11-10 20:35:42
フフ、私も確か応募したような記憶が・・
届いてくれるかな~?
ファンデのサンプルってとっても助かるから大好きです
ちょこっとだけお化粧直しって時に大きなパクト持たずに済むのが嬉しいかぎり
イリュームもつけてくれるなんて太っ腹ですネ♪
返信する
りすもさん♪ (ちゅば)
2006-11-10 23:30:35

私はこの懸賞ブログの他に育児ブログ・料理ブログを計3つ持ってるので、忙しいのです
ここは、本当に頂いた物の記録なので、頂いた時にしか更新しないことにしています。
きっと、りすもさんとこにも、コレとどくでしょうね!
返信する
ラッキー♪さん (ちゅば)
2006-11-10 23:32:32

私は、もう子供ができてからというもの、化粧直ししなくなったので、あれなんですが、結構使えますよね~
ファンデが無くなりかけの時とか?
試供品もありがたいです
返信する