ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

☆ 本日の当選品 ☆

2009年02月11日 22時06分26秒 | 当選品☆
ほんとに、ほんとに、めっちゃ久々の更新です
それでも、見て下さってる方も、いらっしゃるようで・・・
申し訳ないです
サンプルなどの、小さい物は今回は省きまして、欲しかった物や、嬉しかったお届けなどを、ちょこっと記録したいと思います

一番最近のから
コレは、嬉しいお届けでした。
お菓子の詰め合わせ3000円相当。
お菓子の宝探しキャンペーン。44万通の応募から選ばれたそうです



イノブタカレーの、モニターで頂きました。
すごく美味しくて、お肉もゴロゴロ入っていました。
すさみ町のイノブータン王国さま。


生協の歯ブラシのキャラクターの、ネーミング応募にて頂きました。
ラッピーくんパペット。貝を食べて、歯磨きもできます!
我が家の、おこちゃまに。
コープ(生協)さま。



ちびまるこのエコバック。
我が家のおこちゃまに。
フルル関西さま。



新発売の「麦とホップ」12本頂きました。
これは、めっちゃ嬉しい!
サッポロさま。



丁度、タイムリーに欲しかった、湯たんぽ。
オシャレで、使い勝手の良い物で嬉しかったです。
ナショナルさま。



サイトの5周年記念のプレゼント企画で頂いた、滋賀県草津の洋菓子やさんの、焼き菓子詰め合わせ。
フルル関西さま。



子供用の十六茶。24本頂きました。
外出時に重宝しました。大人が飲んでも美味しかったです。
和光堂さま。



サロンパスローションを頂きました。
1つあると、何かと重宝します。
久光さま。



トップバリュの、エコバック。
実はコレ、2つ目の当選です。
凄く、丈夫で使いやすいので、主人に1つあげました。
イオン系の買い物には、いつも持参してます
トップバリュさま。




トップバリュの詰め合わせです。
トップバリュさま。



紫蘇昆布です。当選にははずれたのに、親切に送って頂きました。すごく美味しかったです。
フルル関西さま。



みやぎの、ひとめぼれです。500㌘ですが、非常に美味しく頂きました。昨年も頂いています。
JA全農みやぎさま。



トラックバックコンテストで頂きました。
お高い、健康マヨネーズサラリア2本です。
ケンブロさま。



丁度、クリスマスに頂き、シャンパンがわりに、子供がゴクゴク美味しく頂きました。
フルーツスパークリング3本。



コープの「のりたま」ふりかけです。
モニターをしてるので、謝礼です。
コープ(生協)さま。



エコキャンペーンで記事を書いて、選ばれました。
500円のクオカードです。
フルル関西さま。



あとは、イーバンク銀行に、入金2500円。

ベネッセの謝礼で、図書券7500円分頂きました。

これからも、ボチボチがんばりま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (かよこ)
2009-02-12 00:13:36
お久しぶりです、こんばんは。
沢山当選していてうらやましいです
かよこもブログから遠ざかっていました
これからはお届けがあれば毎日は無理だけど、少しずつ更新していこうと思うよ
これからもよろしくね
かよちゃん♪ (ちゅば)
2009-02-12 23:11:39
わ~!めっちゃ久し振りです。
お元気にしてますか?
福井は、雪で埋もれてないかい?
自分のブログも放置状態だったから、全く訪問できずにごめんなさいね!
それなのに、コメントありがとうございます。
嬉しいです
お互い、無理しないように楽しみましょうね