ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

☆ 本日の当選品 ☆

2009年03月13日 20時53分31秒 | 当選品☆
こんばんは~。
少しずつですが、お届け物があったので、時間のあるときにUPしていきたいと思います

まずは、昨日届いた物から
味の素のサイトからネット応募した、パルスイートの懸賞です。
砂糖のパルスイートと、ガラスかな?ボウルの大小2個セットが届きました。
ボウル、何かと使えるので、欲しかったので、オシャレなオレンジ色やし、すっごく嬉しいです。



こちらは、サンプル百貨店の懸賞です。
500㍉の無添加醤油です。
料理に使えるから、これまた、しばし醤油を買わなくてすむので、ありがたいです。



こちらは、日本農林規格協会のモニターに選ばれて半年間毎月ですが、1回だけ報告をするだけで良く(別途、臨時調査もあり)、一番嬉しい謝礼でありますウヒヒ
商品券、14000円分です。
何に使おうかな~



こちらは、生協(コープ)のモニターに選ばれてるので、毎月1回のアンケートに半年答え、頂けた物です(前回はふりかけ)
ペペロンチーノの素、2人分です。



こちらも、サンプル百貨店の応募です。
券が頂け、サークルKにて、引き替えが出来ます。
アサヒの新発売、OFF、350㍉1本です。



こちらは、たまひよのモニターをやってるので、アンケートに答えて貯まったポイントで、図書券と交換できます。
今回は図書券、1000円分でした。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!! (ネリ消し)
2009-04-25 12:58:37

相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://b2eECdA.shikopyu.todonotsumari.com/
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 17:45:10

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-11 03:00:10

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 17:56:58

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 15:16:51

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 15:25:14

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 07:07:56

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-20 07:44:10

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 06:49:21


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
これがジェネレーションギャップかwww (モロキュウ)
2010-05-30 14:39:35

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセクスして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww

返信する