クロム&ビート日記

ビーグル犬クロムに弟ビートがやって来た!親バカ一家の日記

ビート、2歳になりました!

2014年07月31日 00時00分00秒 | Weblog
皆さま、大変ご無沙汰しております、クロムママです。

昨年の12月に体調が悪化し、約1カ月間、入院生活をして、今は、やっと体調が安定して来ました。

なので、ブログを少しずつ、また始めたいと思います。

詳しいことは次回にかきますね。

久しぶりのブログ更新で、パスワードは忘れ、写真のアップの仕方を忘れ…思い出すのに

えらい時間がかかりましたぁ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは、今日のクロム&ビート日記は…

なんと、ビートが2歳になりました!!!

めでたいっ

2歳と言えば、立派な大人ですが…ビートは全然、落ち着きがありません。

いったい誰に似たんでしょう←決してクロムママではございません(笑)

そそっかしいというか、ドジというか…。。。

またそこが可愛いんですけどね

ビート、パパとママのいるこの世界に生まれて来てくれてありがとう。

これからも元気いっぱいのビートでよろしく!!


それでは、クロムとビートの登場です




毎日ビートに絡まれて、苦労しています

噛みつかれたり、踏まれたり…あんちゃん、大変です




写真で見ると、可愛いわぁ←親バカは、今も健在(笑)

すっかりおとなの顔になったビートです




これからは、今までみたいに何カ月もブログをお休みしないように頑張りますので

どうぞ、宜しくお願いします



ランキングに参加しています
皆様のポチがブログの励みです
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
      ↑↑
MIPPY*さんのトラコミュに参加させて頂きました

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2014-07-31 01:43:50
ビートくん!おめでとう!
やんちゃなのがビー魂!なんてね。

ママさん体調崩されてたんですね…
今は元気そう?ですね!

クロムくんも元気でよかった!
なんか若々しくなったような…
またアップ楽しみにしていますっ☆
Unknown (たっぺねーさん)
2014-07-31 02:05:15
クロムママ様、クロム君、ビート君、

あら、お久しぶりです~~。
入院一ヶ月???大変でしたね。
今年の夏も暑そうですから無理しないで下さいね。

ビート君、2歳??早いなぁ・・・・。
大人の顔になった?かな??うーん?
クロム君は若返ってる気がするけどね♪
とにかくお誕生日おめでとう!
ママさんの為にもちょびっと落ち着いてあげようね~~。
Unknown (まめこ)
2014-07-31 07:18:10
ビートくん2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
お久しぶりですねー、復活されて良かったです、ぼちぼち更新よろしくお願いします。
久々だと忘れちゃいますよねー、元気そうなクロムくんとビートくん見られてよかったです!、お大事に\(^o^)/
Unknown (のりじ)
2014-07-31 08:30:51
クロムママ おかえりなさ~い!
そして ビート君 お誕生日おめでとー (^o^)/
お久しぶりのクロム君、ひなっちと同い年なのに
若々しくてビックリしちゃったわ!!
逆に シワがなくなったんじゃないの? ^m^
またクロム家の子達のお顔が見れると思うと
嬉しいなあ^^
でも、がんばり過ぎると息切れしちゃうから、
まずは月刊を目指そう!!
Unknown (あやゴンmama)
2014-07-31 10:28:02
ビートくんお誕生日おめでとう!
ママさん・・・おかえり~。 泣

辛くて長い日々だったんでしょうね。
あれからもやっぱり調子よくなかった?
なかなか思うように元気にならないと精神的にもへこむよねー。
クロムくんとビートくんがいて、待ってる家族がいると思うとがんばれますよね。
パパさんもママさんを支えて頑張りましたねー。

ゆっくりゆっくり心も体も元気になって!
応援しています。
Unknown (姫はは)
2014-07-31 12:42:47
え~んえ~ん、ママよかったよ~!
ずっと更新なかったし、体調が・・・って言ってたし、
すっごい気になってたんだよ~!
さっき、コメ入ってるの見て、メッチャ嬉しくて、
もしかして・・って思ってのぞいたら、
キャぁ~、クロムくん、久しぶりぶり~~(≧∇≦)
ビートくんも2歳になったんだねぇ~!おめでと~\(^▽^)/!
なんかさ、クロム兄ちゃんよか眉間にシワ入ってね?(o´艸`)
あ~、なんか嬉しーよ~(o^^o)♪
ママ、体調に気を付けて、のんびり更新してね~!
楽しみにしてるよ~♪
Unknown (あんちょびーな)
2014-07-31 12:56:05
お帰りなさい!!

体調崩されていたんですね。これから暑くなりますからまだまだ無理しないようにしてくださいね。

ビートくん、お誕生日おめでとう(^^)
アイラインがしっかり入っててイケワンだね♪
クロムくん久しぶり♪お兄ちゃんしてるかな?

ブログ、楽しみにしています(^^)
^ ^;; (munixyu)
2014-07-31 14:11:42
ビート君、お誕生日おめでとー♪
ひさしびりだけど元気そうでなにより

ふふっ、ビート君
クロムママさんに似てしまったのね
こりゃー大変だ・・・汗

クロムも元気そうでなにより
Unknown (ねえちゃ)
2014-07-31 15:36:04
ビート君2歳の誕生日おめでとう!!
ママさんも復帰おめでとう!! でも無理しないでね。

クロム君のイケメンなお顔にドキッとしたわ。
また眉間のマイナスイオンで癒してね。
ビート君もお兄ちゃんに似て眉間にシワできてないかな。

クロム君もビート君も元気で過ごしてね。
そして今まで以上にママさんを癒してあげてね。
Unknown (ジョーディーママ)
2014-07-31 17:03:49
ママお帰り^^
あれからどうしてるかな~って思ってたわ。
ブログ再開出来るくらいに元気になったってことね?
でも、焦らずぼちぼち行こうね!

ビート君 2歳のお誕生日おめでとう!!
クロム君もお久しぶり。
ビート君、本当に大人顔になったね~♪
優しいお兄ちゃんがいてくれるおかげできっと毎日元気一杯ね。
今後の成長も楽しみにしてるからね!

コメントを投稿