頂の会

香川県の屋外クライミングジム。でしたが、ボルダ部門はジムIrieでやってます。

CSB!!!

2007-08-30 18:10:03 | Weblog
8月26日(日)

いや~、暑い!!!

今年の夏は特に暑い! って毎年言いながら、

やって来ました!!

SUMMER!!!

行って来ました!!

CSB!!!

その名も

頂の会 キッズクライマーと行く CSB in 高知 2007

(Climb & Swim & BBQ)

ドン!デン!! ドン!デン!!

(勝手にネーミングしちゃいました。)

これは、普段三木のボードでしか登る機会のないキッズクライマーたちを、他の施設で登らせてあげよう。という考えと、まぁ暑いし、夏やし川で遊ぶか。ちゅー考えのコラボレーションで生まれたすご~く、たのし~いイベントなのです。

今回集まったのは、頂の会のメンバーと、キッズたちと、その親のみなさん。

なんと総勢5,60名にもなりました。

いやいや、こんなに集まってくれると嬉しいもんやね。

てなわけで、頂の会御一行が高知県の本山町クライミングセンターに到着。




早速、キッズたちは 登る! 登る! 跳ねる! 転がる!

ん?

跳ねる?

転がる??

どうやらふかふかのマットが気に入った様子だ。

一方、その親のみなさんはBBQの会場づくりに励む。


ボルダー壁のある部屋は大盛況。

登る子は必死に、そして楽しんで登っている。

走りまわる子は無邪気に遊んでいる。

そんなこんなでお昼がきたのでランチタイムだ。

一斉に香ばしく焼けた匂いのする方へと走り去って行った。

残された僕らと中学生クライマーたちは見守らなくちゃいけない子らがいなくなったというわけで、かるくランジセッションを楽しんで遅れてランチとする。

焼肉・焼きソバ・ウインナー。

元気にモリモリ食べたキッズたち。

食後の休憩もとらずに、今度は川へと遊びに行った。



ターザンロープで遊んだり、



潜ったり、泳いだり、



監視員がいたり。

この後、再びBBQをして夕方には片付けを済ませて帰宅。

大人も、子供もみんなが楽しめた一日になったと思います。

また、来年もやりましょう。と、解散宣言をし、修了。

頂の会のメンバーそして保護者の方々、今回は段取り・運営等手伝っていただいてありがとうございました。

頂の会のドンF森さんと、言い出しっぺのF本さんに代わって一言書かせていただきます。

                                (アゴ)



完成!

2007-08-25 16:11:32 | Weblog
お待たせしました。やっとステッカーできました。

デザインは前のまんまです。欲しい人は僕まで連絡下さい。



このブログ僕しか更新してないなー。誰か更新してよー。

                      (しん)  

ステッカー

2007-08-01 16:53:26 | Weblog
こないだの奥の坊に来てなかった人もいるようなんでステッカーのデザイン

を載せときま~す。

多分このデザインで決まりなんですがもし要望があれば言って下さい。


                             (しん)