キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

お~~~わりぃっ!!

2007-08-20 21:50:52 | ママさんの時間

8月20日月曜日

夏休み最後の日

今日で、長かったような短いそして…とっても暑かった
小学校の夏休みが終わりです

今年は海へ行ったり遠出することなく
普通に休みを満喫した夏休みでしたが…

そんな中、最後の最後に

今年の夏の一大えべんとと言っていいほどの

『346GROOVE FESTIVAL
が、スイスにあるビッグハットで19日日曜日
開催されて、そこへブロ家ファミリー(人間のみ)行ってきました



ビッグハットはアリーナの分類になると思うのですが
冬季オリンピックの時は
アイスホッケー会場だったところです

以前、モーニング娘を大ねえと観に来た事があったなぁ~
この前の週末は関ジャニ∞で
盛り上がったと聞いております

とにかく、良かった~~
感動するのはもちろん
今回はフェスってことでお祭り状態なので
楽しかったぁ~っていうのが
大きな感想でした

午後3時からなんと夜の9時まで
その前にはいろんな方たちが余興したりで
本当にお祭り騒ぎだったようです

ブロ家は、きっちり3時から楽しんだ派でした

三四六さんだけで6時間ぶっとぉしだったわけではなく
三四六さんの相棒(本当はラジオのディレクターの)村上さんが
所属しているバンド『かかし』が前半ライブで
大盛り上がり

埼玉地方の方はきっと
知っていると思われますが…いいですよ

ウフウフ…かっかしぃ

とにもかくにも、今年の夏のステキな思い出になりました

これから、がんばっていくじょぉ~~っ
て感じで一晩たった今もなお
家族みんな
興奮状態でCD聴いては
大合唱です





そんな、長い間…暑い中家では
ワンコたちがお留守番をしておりました

最近は、スイカや桃、ネクタリンを
もらうことが多くもれなく
ワンコたちにも、ちょこっと
おやつにあげているのですが

特別に、ヨーグルトのからになった入れ物を
おすそわけしちゃいましたぁ



ブロディ…必死です



チャックはなんだか…余裕かちら



ブ・・ブロディ・・・



ふぁふぁしゃん、ぼぉ~おわりでふぉ
(ママサン、もぉ~おわりです)

あまりにも、おもしろく
また…上手に落ちないで舐めているので
しばらくブロとちゃくおに渡しておきました



その頃…出遅れたスタンは…

「みんな、どうしちゃったの…

やけにスタンが小さく見えた日でした



いやぁ~うんみゃかったべぇ~~

夏休みが終わって
おいら達もちょっぴり淋しいけど
がんばるべぇ~~byちゃくお




ということで、まだまだ暑い日が続きますが
ブロ家ファミリーはワンコともども
がんばれそうです


みなさんも、バテずに頑張ってこの夏を
乗り切りましょうね~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー)
2007-08-21 19:27:59
夏休み終わっちゃいましたか~
スイスは涼しいからでしょうか?
コチラでは多分9月3日までお休みみたいです。

三四六さんライブ、楽しんできたようですね。
その黄色いタオル、クマモンのでしょぉ?
クマンバチとモンシロチョウの絵が可愛いんですよね~
今CD聴いて、歌覚えてる最中でーす。

ワンコってヨーグルト食べるんですね・・・
ブロちゃんって言われなかったら、誰かわからんじょ
返信する
ブロママ→スーさん (スーさんへ)
2007-08-23 19:15:58
スイスの短い夏休み終わってしまいましたぁ~。。。おかんが小さい頃は、お手伝い休みといって田植えの時期と稲刈りの時期にまとまった休みがあったのですが…いかんせゆとり教育のしわよせなのか…休み少ないです。

今日はまだまだ、涼しくて過ごしやすかったけど、これから残暑が厳しい日が続くはず、小学校へ行くにも一苦労かと思われます

そしてぇ~、タオルいいべいいべぇ~~~ちょっと出遅れたら、あっという間に売り切れで慌てて違うテントへ買いに行ったんよ。結局…本当にすべて売り切れで買えなかった人続出だったようです前日のテレビ出演や、そのまた前日のラヂオ番組でもずっと本人がタオル巻いてたから、余計に注目あびたのかもしれないなぁ~

ライブでは、スーさんもご存知の通りわが子たち大合唱で、ちび兄まで歌詞の内容分かってるのかしらんが、でっかい声で歌いまくりでしたぁ

で…この前のアルバムの『じりきほんがん』もこれまた、元気をもらえるからまたいつか、是非ドライブのおともに…

ヨーグルトはね、わんこもネコさんも食べるはずです。
体にいいのかはわからないけど…もうニホイで分かっていてちゃっくあたりは、おすわりして待っています(でも、あげないよ)この日は、本当に特別なんです。ブロもちゃくおも手で支えてなくても、自分の鼻とペロペロで持っていってしまうんですよ。。。ブロディは息苦しくなったら困るからすぐにはずしちゃったけどね

ところで…スーさん、左手首輝いているかちら

返信する

コメントを投稿