キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

いざ、夏休みへ。

2012-07-28 13:53:53 | 今日のブロ家
毎日お暑うございます。
オリンピック開幕しましたねぇ♪





来月には高校野球も始まるし
楽しみ楽しみぃ(^O^)





そんな夏…先週水曜日に高校が
そして、今日から小中学校が夏休みに突入しました。








日頃の給食のありがたみが分かる
長期休み(x_x)







そして、田舎に住んでいるが故
子供達の送迎(遊びも含め)やら
行事やらラジオ体操、学校プールと
スケジュール管理だけでも
頭がおかしくなりそうです
(*_*;







ま、一番はこの暑さ!!
毎年言っておりますが
私の小さい頃は30度行けば超暑い日でした。






がしかし、今では35度とか平気
(@_@)






やってられません。







でも、まぁそれぞれ思う存分
夏休み楽しんでください!







ちなみに、大ねぇの高校は1ヶ月休みがあっても
部活三昧で遠征も含めて
オフは4日しかありません。
(野球部は3日だとか)






野球部マネーで真っ黒に
なっていたあの頃を思い出します
(*_*)





もちろん、お盆中も練習はあります。






ま、青春ってやつですかね。







…………しかし
今時のプリクラって
超キレイに撮れるのねぇ♪







これは、あきらかに詐欺プリ
騙されてはいけない!






でも、おかんもどうなるか
この夏休み挑戦してみよっかなぁ
























うっそぉ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぷり)
2012-08-01 20:01:55
夏休みになりましたね~。毎朝のラジオ体操も明日が最後!我が家は全員参加とリリーさんが決めたので、頑張りました。給食ってホントありがたい。毎日センターに通うちびりりーのために、お弁当。親の分ならリクエストもないけど、子供は容赦なく…。しかもこの暑さにぐったり。ママさんも頑張っているから、あたしも頑張るぞ~。プリクラ、あたしも試してみるかな?
返信する

コメントを投稿