キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

祝☆卒業

2012-03-20 00:55:00 | 今日のブロ家
先週の話しですが…
(^_^;)





16日金曜日に
我が家の長女・大ねぇが
義務教育を終了しました♪






すでに
高校に気持ちが
切り替わっているからか
親子して…ウルっともなく








どちらかという
「終わったぁぁ~」
てな感じ…(^_^;)







お天気にも恵まれて
ニコニコな1日でした
(^_^)v






で、翌日土曜日
次女・中ねぇが体調不良を訴え
夜には熱発
(>_<)







まさかと思いきや
日曜日になっても下がらず
インフルエンザBの診断結果でした
(*_*)







で、熱発から3日過ぎた
月曜日夜もまだ9度台
(>_<)






春休みの初日から
寝込んでいて可哀想です







先々週の
大ねぇがインフルエンザBの際は
家族みんな元気で
移らなかったのですが







今回のは
中ねぇのクラスで
流行ったみたいでして







またまた、家族に
移らないか?と
心配しなければねらない
毎日です
(T_T)






そんな中
春休みに入った日曜日に
パパさんとわぁちと、大福ちんで
ドラえもんの映画を
観に行って来ました
(^^)/







大福ちんは
これが初めての
映画館デビューでして
最後まで集中は出来なかったようですが
それなり楽しかったようで
保育園でもずっと
話していたみたい
(^-^)







そんな感じの
最近のブロ家の様子でした
(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (モモママ)
2012-03-20 22:49:32
お久しぶりです♪
大ねぇ~さん卒業ですかぁ~
早いですねぇ~
もうそんなになるんですね~

高校生素敵な日々が始まりますね(^^)
いやぁ~どういう女性になるのでしょうね☆
返信する
ブロママ→モモママさん (モモママへ)
2012-03-23 10:07:17
ほんとに、お久しぶりりんです

おかげさまで、卒業しましたよ。
翌日には、すぐに高校の部活へ参加していて…高・中・小・保の4人の予定に振り回されていて、カレンダーびっしりです

彼女は、どんな女性になるのでしょうかねぇ~
いつまでも、親のすねかじって…独身貴族を楽しんでいそうな予感だわ

これからも、よろしくです
返信する

コメントを投稿