キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

今日一日★パート1

2006-02-10 23:44:21 | ママさんの時間

今日は朝から身近なものをパシャパシャ撮ってみました

(私って…何をしたいのかしら

 

画像①…マイカーの窓です

今日も見事に凍っていますな~

 

 

 

画像②…ちび兄が通う保育園から見えるアルプス

今日も元気にちび兄くん笑顔で『ばいば~いしてくれた

これが、とりあえず毎朝の大仕事の一つかな~

 

 

画像③…戸隠連峰が見えましたょ

いい天気の時はわざと違うルートから出勤

こうした特別の光景が見えるからね

 

 

画像④…お約束のアルプス

これを見るとアルプスの少女ハイジを思い出し微笑み

アルプスがせまってくるようにも感じるんです

 

 

画像⑤…ただいま仕事中

きっと、今日はいい天気だからこんな顔して寝てるのだろうな~

と…思い出しててミスったりして

 

 

 

画像⑤…妄想

おひさまの光をあびて気持ちいいんだろうな~

お耳とかお腹とかなでなでしたいなあ~

 

 

 

画像⑥…菅平(かろうじて見える白いやつ)

銀行用の途中で運転中(どこへ行くにもデジカメ持参)

だったのでうまく撮れませんでしたが…

きょうやんさんちの元気くん

ステキなお誕生日になったかな~おめでとー

(まふぃん兄貴もおめでとう

 

 

画像⑦…まだまだ仕事中

そろそろ、お姉ちゃん達が帰宅するはず

ママさんはあと、もう少し待っててね~

(はぁ~つまんないなぁ~…ブロディ)

 

 

画像⑧…夕方の月

今日はいい天気だったから夕方のお月様も見えました

いつもなら真っ暗ですが、ちび兄を少し早めのお迎えでした

(理由はパート2でね

えっ!まだやるの…家族の意見)

 

 

 

画像⑨…ただいま~

わ~いぃおかえりぃ~(ブロディ)

ようやく帰宅です(毎日正直へっとへとです。でも痩せません…ナンデダロウ

今日も一日無事過ぎて何事もなくみんな笑顔で感謝、感謝

こんな意味のないようなブログになってしまいましが…

懲りずにパート2もします…よろしかったらどうぞ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿