キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

平和な一日…なはずが

2006-02-09 23:23:08 | スタンの時間

 

恒例のママさんの景色画像


 

今朝はとっても寒かったけど…とういことは

 

お約束でいい天気になるってこと

 

ど~もスタンでっす

すこし貫禄出てきたぁ

最近このクッション独り占めできるようになりましたょ

ところで今日みたいな穏やかな日は、まったりのんびりがいいよね~

 

うささんかみかみしてぇ…



ぶろ兄ちゃんも何かやる?

 

 

やっちゃおう~~

 

まずは、ミッキーさんの鼻から…かみかみ

 

のお目目!

 

 

そして、またママさんの景色画像なんか眺めたりして…

 トトロの山なんだょ

 

本当に周りは山っきり…

 

会社の駐車場から会社までの道のりも

デジカメ片手に怪しい人になっているようだょ

 雪は冷たいけどキレイね~

朝陽が当たって雪が溶けて…

 

お日さまが出てくると、とりあえずぼくちゃんは寝るんだぁ~

 うっささ~ん


ぶろ兄ちゃんもやっぱりおねむ…
かえるんるん


 

      



と…平和な一日も終わるかと思いきや

ダウン寸前のパパさんが、どうにもこうにもいかず

イヤイヤ病院へ行ったら、インフルエンザA型だったとの連絡が…

いつもなら、すぐ高熱を出して何日も寝込むタイプなのに

今回はよく仕事に行けたな~なんて感心したりして…

ぎゃーうつるょ~!あ、でももう遅いかな~とかって家族は騒ぎ

昨日のバースディが一気に暗い雰囲気に

どうして、家族に病人が出るとどんよりムードになるのかしら…

 

あわてて、大ねえ『煮込みうどん』を作ってくれた

 んまかったよ

 

そうだよね~お正月から休みなしで、毎晩12時近くにならないと

帰ってこないとなれば、風邪のひとつやふたつ…

でも本当は昨年、予防接種パパさんだけいそがしがって

受けなかったからかもねぇ~もちろん

今夜から一人淋しく隔離して違う部屋で寝てもらってまふ

 

 本物はもっとキレイなのにぃ~

 

パパさんは具合悪がってますが、ママさんは

「今夜はやけに月がきれいだわ~」と

外へデジカメ持って行っちゃいました…やれやれ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月夜 (マフィンまま)
2006-02-10 00:43:21
うぉ~!

やっぱり換えたんだね~

このテンプレートもすっごくかわいいね



ブロパパさんにおめでとうって言おうと思ったら、インフルエンザだったんですね

せっかくの誕生日だったのに・・・

早く元気になって背中見せて下さいね!!

ブロママさん、寝ずの看病?

相変わらずとっても寒そうだから、風邪ひかないようにね
返信する
マフィンままさんへ (ブロママ)
2006-02-10 22:54:20
のほほほほ…

ついついおそろに(歳考えろって!)

会社の上司がピンク色が好きなんですよ

だから、ピンク以外でと思いましたが

結構いいですねえ~

子供達はもちろん大喜びですよ



インフルエンザ父はタミフル&頓服で

かなりラクになったようで…

それでも仕事は休むことなく

仕事に行って風邪を吹き飛ばすといったところでしょうか



寝ずの看病はしません、しません

とりあえず布団を別の部屋にうつし

隔離しちゃいました
返信する

コメントを投稿