キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

ざぶい~(T_T)

2008-11-20 00:36:16 | 今日のブロ家
そろそろ日付も替わり真夜中に突入の頃…我が家暖房中(ストーブにて)の部屋以外はめちゃくちゃ、さぶい(*_*)


こんな寒い中仕事をしてくるパパさんの為、薪をくべたりしなければならないので…この時期は寝てしまうわけにいかずちょっと困ります。


薪ストーブの煙突を通して二階へ熱を送り、洗濯物乾かしたり、お姉達の子供部屋はまことに…暖かく快適ですが…薪をくべないと冷え冷えになる二階。


パパさん、もう少し早く帰ってきてちょ(^人^;)


なぁんて思いながら…ちゃくおのオシッコタイムに庭に出たら…雪降ってました(-o-;)


どおりで寒いと思いました。


明日は受診日…早く寝ないと!(昼間早退して少し横にはなりましたが…どうなるかちら)


赤ちゃんが産まれる2月はもっともっと寒いだろうなぁ~(^。^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (チェミル)
2008-11-20 12:05:57
キャバちゃんブログのお仲間をとあちこち拝見させて頂いております。
ブロディちゃん、スタンちゃん、とっても可愛いですね我が家にも2匹のキャバがいて毎日が嵐のようですまたお邪魔させてくださいね
返信する
ブロママ→チェミルさん (チェミルさんへ)
2008-11-21 14:54:02
はじめまして~~
コメントありがとうございます
早速、私もちらっとですがそちらへお邪魔させてもらいましたよ~
同じgooブログ仲間なのですね。それだけ…やけにとっても嬉しいのに、キャバちゃんいましたいました~
これまた一緒で嬉しいでっす。
ワンブログと称してますが…ほとんど、おかんの独り言状態ですが、これからもよろしくお願いいたしますです
返信する

コメントを投稿