キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

お誕生日おめでとう♪

2008-11-21 01:43:18 | 今日のブロ家
日付が変わってしまいましたが…11月20日は我が家の長男ワン・チャック(ちゃくお)の誕生日です(した)( ^ _ ^)∠☆PAN!


4歳になりました(^_^)v


怒涛のブロ家再生時期を共にして、いつもそばにいて微笑みをくれたチャック♪


みんなみんなあなたの事が大好きです♪


先日、お星様になったお向かいのじゅんちゃんとのお別れの時は…何回もじゅんちゃんのところへ戻ろうとしていたチャック。


とにかく、家族みんなと一緒にいたくて…なかなか土間から居間にあげてもらえなかった時にはすねて寂しくて、自分で毛をむしりハゲを作ってしまった甘えん坊のチャック。


パパさんとおかんの事が大好き大好きで…パパさんには1日一度は抱っこしてもらいたくて、おかんにはスリスリ&ウリウリ&ナデナデしてほしくて。


本当に甘えん坊。


悪さも沢山するけれど、ワンズの中では一番言うことを聞くおりこうさん(*^_^*)


いつまでも元気でいてね☆


じゅんちゃんとのお別れの後、泣きべそちび兄がワンズ達を代わる代わるいいこいいこして『ずっとずぅ~っと大好きだよ』と語りかけ…薪ストーブの前でちゃくおと一緒にゴロンして『チャック…死なないでね。絶対だよ…』と話していたのには…おかん…じ~~~ん(;_;)


今日の誕生日で4歳になったと知り、ちび兄くん『まだまだ保育園だね』と言っていましたが…ちび兄よりはお兄ちゃんなのだよと教えてあげたがわかったかなぁ~(^_^;)


今日はバタバタ忙しくてごちそうあげられなかったけど…明日はりんごの皮たぁくさんあげるね(o~-')b


…って、もっと豪華なものほしいかちら(^。^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿