キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

霜でまっちろちろ。

2008-11-19 09:08:55 | 今日のブロ家
画像だと分かりにくいのですが…雪こそ降らなかったけれど(新潟との県境は降った事でしょう)霜がすごかったです。


まっちろちろでまるで雪が降ったようでしたよ。


本当に寒くて…夜中起きてしまったくらい(ちび兄とパパさんはへっちゃらりんのようでしたが…)。


こんな日は、お腹が張ります。特に朝はゆっくりする時間もないので『カッチカチやでぇ~』てな感じです。


そして…やはりこの寒さに耐えられなかったのか、お向かいのじゅんちゃん…今朝虹の橋を渡ってお星さまになったそうです(T_T)


暑くても寒くてもずっと玄関先で番犬として頑張って、我が家と一緒でパパさん大好きで毎朝くるくる飛びはねながら…嬉しそうに裏山へお散歩に行っていたなぁ~(ToT)


なんといっても、我が家の先代犬・チャーと同じ年で男の子と女の子でしたが、お互いケンカする事は一度もなく(恋も芽生えなかったけど…)…チャーと再会してお互いにつながれていた同士自由に飛び回っている事を願います☆


本当にご苦労様。
じゅんちゃんに会えて10年ちょっと…嬉しかったよ。ありがとうね(;_;)


チャーと一緒にまた遊びに来てね♪


そして…じゅんちゃんちファミリーの皆さん体調崩してからあっという間のお別れでしたが、ご冥福を心よりお祈り申し上げます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿