TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

どぅも、すいませんでした。。。

2007年04月30日 01時45分07秒 | プライベート ブログ
4/28はG.Wキャンペーン初日
多くのご来店ありがとうございました

しかし、私は初日に大失敗を・・・

えと・・・その・・・・ある事情で2分遅刻しちゃいました。。。

え?ある事情とは?? 

ほら、アレですよ・・・目覚まし時計がならないっていうアレです

9:20に起きてお店に着いたのが9:47・・・。快挙です快挙 (店長すいません)

と、ここまではいいのですが・・・。仕事終わって帰ってビックリ
そう、タイラです。  朝、私があまりにもバタバタしてたので起きたてのタイラは、私が家を出るまでベッドから降りてきませんでした・・・
案の定、朝ごはんには口一つつけてない、水も飲んでない、オシッコもウンチもしてない 
この仔はいったいなにをしてたのでしょう

なので今日、タイラ用のケーキを買ってかえりました もちろん我がお店chouchou チーズケーキと苺カップケーキ

『お!?ママさん今日はなんかいい匂いがしてましゅよ』


『タイ君、待てよ~ まだ待てよ~~。ほら!ケーキの方見て!!』
『あの・・・僕がケーキ目線になるまで、待て!はひどいでしゅよ。。。』


この苺カップケーキはこのあと一瞬でなくなりました・・・
美味しそうに食べてるところも撮る予定だったのに

苺カップケーキは味見していませんが、チーズケーキは食べてみました
えーと、ちょっとカスカスした薄味のチーズケーキでした
まぁ、なんと言っても犬用のケーキですからねそんなもんでしょぅ
このケーキ達が気になった方はchouchouへGO!GO!!GO!!!
この他にも色々ケーキシリーズでてますよ アイスもね




えと、この写真は私の自宅近所にOPENしたばかりのケーキ屋さん
新しい物好きな私は早速仕事帰りに行ってきました 

ははは・・・30分も並んじゃったよ

で、ゲットしたケーキがコレ↓↓ 一人で食べるのに、4個も欲どぅしくてスイマセン


ま!このケーキを買ったのは、最初にお話した遅刻した日の帰りで・・・、私がこぅして自分の欲望のままに行列に並んでしまったがために、タイラは暗い部屋で一人お腹を空かせて私の帰りを待ってたんです

『タイ君、ケーキあげたから許してね




でろ~~~~~~~~~~ん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。