TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

ご報告

2019年10月08日 18時56分14秒 | chouchouの出来事

タイラと出会って15年

chouchouに勤めて13年

このブログを開設して12年

 

 

大変長い間ありがとうございました

今月をもちまして、chouchouを退職することとなりました

また 去る8月の末日、タイラも虹の橋へと旅立ちました

 

 

タイラが家族になって、chouchouに就職し

なんの因果かわかりませんが、私が退職を決意した一週間後にタイラは旅立ちました

あと一年ぐらいは介護をしてあげれるかなと思っていたんですけどね・・・

タイラの事に関しましては、また別の日にお話しようと思います。

 

 

chouchouがオープンした2006年の5月、それから13年

早いものですね~

 

13年の間に色々な事がありました

色んなワンちゃんと飼い主様に出会って、色んなメーカーさんとの出会いもあって

皆さまから学ばせて頂いたことが本当に沢山あって・・・感謝でいっぱいです

 

 

chouchouを去ることは、正直とても寂しいです

この先お客様とそのワンちゃんに会えなくなってしまう事

長年お世話になったメーカーの担当者さんと会えなくなる事

長年苦楽を共にしたスタッフの皆と一緒に仕事が出来なくなる事

 

でも、自分で決めたことなのでこの先も頑張りますよ もちろん!

 

 

最後に、このブログをずっと見てくれていた皆さま

見て下さる方がいたからこそブログを続ける事が出来ました

 

本当に本当に、ありがとうございました!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。