TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

コッカーの赤ちゃん♪

2010年04月07日 20時15分18秒 | プライベート ブログ
なんと、仔犬コーナーに・・・

アメリカンコッカーの赤ちゃんがやってきました!!





コッカー好きにはたまりません

で、特に自分家の子と同じ色は気になりまして・・・
ついついカメラに収めちゃいます

 

このブスゥっとした表情 ほっぺたを噛みたくなります

Aコッカーを家族に迎えられてる方は、少ないです
プードルやチワワと違って、メジャーな犬種でもないです・・・
散歩してても、ドッグランに行ってもなかなか出会えません

chouchouで働き始めて、4年・・・
ちょっとずつですが、増えてきたような気がします

コッカーは、成犬になると10kgぐらいになります・・・
室内犬で10kgにもなると、ベッドをほぼ占領されます・・・
5歳になっても赤ちゃんの時みたいにハシャギます・・・
食欲旺盛で、スキあらば盗み食いをします・・・
一般的に人が好きな犬種といわれてますが、他人には結構そっけないです・・・
(↑コッカーの飼い主さん。。。同感して頂けると嬉しいです(笑))


こんな犬種ですが、これからどんどん増えていくことを切に願ってます

ちなみに、最近のタイラは・・・

 スキあらば、ご飯を狙ってます














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。